ドリズム感想&戦利品お披露目

●整列●

9事前に会場前に着くと、
すでに皆さん自主的に並んでいた様子。
整理券配布後、列バラけて室内待機だったのですが
その後の整列が、まさかの整理券番号呼び出しなしで
参加者が自主的に番号見せ合い協力して並んでいたという(゚ロ゚)
うん、さすが日本ヽ(^0^)ノ
案の定、ぐだぐだな整列でしたwwww

●会場内●
あいにくの雨でしたが、人が多かったです。
前回よりも、海外のお客さんが多かったように思います。

去年参加されていたメーカーさんがいなかったのが残念だったけれど、
やっぱり実際海外っ子見れるイベント楽しいです♪

IOSさんの展示が、特に素晴らしかった。
littleMonicaさんも、幻想的で素敵だった(●´∀`●)
案の定、クロビさん並んだけれど当日お迎えは嬉しい。

来年も、ドリズムやって欲しいなあo(^o^)o

●お迎え●
当初、IOSさんの子をお迎えしようと参戦しましたが
今回受注のみ連れて帰れないとのこと。

展示も、ドール本体もとっても素敵だったのですが潔く断念し、
当初気になっていたクロビさんのブースへ。

かなり並んでて不安でしたが、
展示されていた最後の魔王様ゲットしましたヽ(^0^)ノ
3時受け取りなので、友達と会場内うろうろ。

BNBさんで、友達がヘッドお迎え。
わたしも、気になって数回うろうろ。きっと不審者wwww
諦めようとしたんですが、
友達がお迎えしたヘッドを間近で見せてもらった瞬間堕ちた。
メイク違いの同ヘッドお迎えしましたヽ(^p^)ノ

宅配してもらえばいいものを、
友達もわたしもクロビさんのB-lineっ子を自力で持ち帰ると
いう苦行を!!
新幹線の中で、二人で後悔(>o<)
でも、次の日休みだったので、新人の写真撮れたので満足です(●´∀`●)



追記、お披露目写真です。




.



ランスロット『pavilionk(ライオンhead×SADOLボディー)』

ランスロット

9/1のドルショにて、
ご縁があってまたライオンさんお迎えしてきましたヽ(^0^)ノ

グレンとは、腐れ縁。悪友。
性格は、表面は正反対で不真面目。
飄々としてるナンパ師で、極めつけにKY。


ランスロット



ランスロット



ランスロット




以下、裏設定







.

サーカス小屋のライオン

グレン

グレンさん、イメチェンしたのでぺたり。

左頬に、タトゥーもどき。

あと、耳のピアスも増えました。

赤毛にしたので、厨二臭くなりましたwwww







以下、写真です。






.

military force

SDOL集合

sadolの子たちで、軍隊!!

ミゲルさんの服装がやっと理想的に(●´∀`●)

軍服ドール好きすぎて、遂にここまでwwww

いっそ、軍服ドールもっと増えたらいいなヽ(^p^)ノ



以下、写真です。





.

褐色の悪魔

褐色の悪魔

代理店さんから、ringdollさんの大鎌が届いたので
カインさんに装備しましたヽ(^p^)ノ


カインさんは、悪魔とか死神とかが似合いそう(*^O^*)


以下、写真です。







.


↑
