セーラー少年メア。

セーラー少年



撮影会で、お友だちの作ったセーラーを貸してもらったのでペタリ。
おもに、メアです。

このセーラーが本当に可愛くて(^q^)

以下、似たような写真が続きます。

2012.9.東京撮影会

2012.9.東京撮影会

去年の9月ドルショ前日に、宵風ちゃんと企画したカラオケでの撮影会の写真です。

2012地元撮影会『アリスのお茶会』

今年の1月、地元の撮影会に参加してきました(^o^)/
その様子です!!
今回のテーマは、アリスのお茶会o(^o^)o
まずは、集合写真です。


2013地元撮影会『アリスのお茶会』







『少年アリスちゃんと、不思議の国の住人。』




2013地元撮影会『アリスのお茶会』
2013地元撮影会『アリスのお茶会』



マッドハッターと一緒。


2013地元撮影会『アリスのお茶会』



時計ウサギ登場。

2013地元撮影会『アリスのお茶会』

かまってウサギ。

2013地元撮影会『アリスのお茶会』

ドヤ顔ウサギ。
マッドハッターの行き場のない手が…www
時計ウサギ、なかなかやり手です。




2013地元撮影会『アリスのお茶会』

今度は、お嬢さんと一緒。



2013地元撮影会『アリスのお茶会』

ごろん。
寝転びウサギ。


撮影会楽しかったので、また参加したいなぁ。













メア『sadol-Whee×SDGr少年』

ミゲルさんに、来たそうそうbodyをとられたメアくんです。
ロワイヤルガードのWheeのmakeは、
とっても可愛いですよ\(^o^)/



sadol-Whee×SDGr少年



sadol-Whee×SDGr少年




sadol-Whee×SDGr少年



男の娘美味しい(^q^)
I-DOLLでの戦利品なのですが、
このワンピースとってもとっても可愛いんです!!

常識人で苦労人の予定でしたが、案外あざといかもしれないwww


お迎え当初の写真は13少年のbodyですが、この後SDGr少年bodyに交換しました。

ミゲル『sadol-Kyouru』

12/2のI-DOLLに参加するsadolさんのeventで、
mail注文、会場受け取りにすると安いよ!!の一言で特効してしまったのが、
sadolのKyouruのヘッドと、sadol-Wheeロワイヤルガードのフルセットです。

Wheeは元々他のbodyにしたかったので、
必然的にKyouruことミゲルがsadolのbodyになりました。

normalというか、standardのメイクです。


sadol-Kyouru

sadol-Kyouru



デフォメイクは、可愛くて繊細なメイクです。
このままでも良かったのですが、先の子の影に薄れてしまったのでメイクオーバーしました。



sadol-Kyouru

sadol-Kyouru

sadol-Kyouru


見事に、我が家の子になりました\(^o^)/
どうやらイロモノが好きらしいです自分(^q^)
またもや、露出好きwww
ミゲルんは、マッドサイエンティストかエンジニアがいいなo(^o^)o

2012地元Halloween撮影会にて!!

地元の撮影会での、写真です。

Halloween大好きなので、
もうずっとHalloweenだったら良いのになo(^o^)o

2012Halloween撮影会

おっきい子で、参加したのはハランとザジでした。

ハランが蝙蝠で、ザジが猫のコスチュームでしたwww

2012Halloween撮影会

2012Halloween撮影会



2012Halloween撮影会



2012Halloween撮影会





2012Halloween撮影会





ザジ『sadol-Wheeヘッド×SD17少年body』

Dollismplus東京で、ハランさんと一緒にヘッドのみお迎えしたのがWheeヘッドことザジです。


sadol-Whee×17少年body

可愛格好いい、中性的なヘッドです。


sadol-Whee×17少年body

SD17少年bodyとも、相性良好\(^o^)/
SD13の服を無理矢理着てるので、やむ終えず腹ちらwww
Sadolのbodyはサイズのわりに華奢なので、
ハランよりもザジのが筋肉質で、可愛い顔して脱いだら凄いんですって感じです(^q^)


sadol-Whee×SD17body

ハラン足蹴にしたらいい表情してたので、
きっと彼はドS\(^o^)/


sadol-Whee×SD17body

日本刀が武器の特効隊長がいいな。
どっか、頭がいっちゃってる感じの。

ちなみに、ハランには2丁拳銃で構えてほしいです。


sadol

最後に、二人並んでペタリ。
Sadolで、軍隊作るのが夢です\(^q^)/









ハラン『sadol-Ha-ram』

まずは、sadolさん のハランの紹介から。


去年のdollismplus東京で、当初のお目当ての子たちにことごとくフラレた私が出会ったのが韓国のdollメーカーのsadolさんでした。

見たことのないメーカーさんだったのですが、とても素敵で尚且つイベント価格でお手ごろだった為、フルセットで、お迎えしちゃったのが彼ハランです。

Ha-ram→ハラムと読むのですが勘違いしてて、ずっとハランハラン呼んでたので、そのまま名前がハランになりましたwww


ハランのお迎えしてからの進化…いや退化の過程をペタリ。


1360155311386.jpg

総デフォのハランさん。
もはや、誰って感じです。


sadol-Ha-ram

エセ王子


からの、



sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram

半裸www
露出狂の素質が(^q^)




sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram


そして、現在のハランさん。
70センチ級のdollなのに、軍服にコルセットと短パン、網タイツがデフォの残念な変態に育ちました。

あれえ(^q^)




一発目

初めまして、影灯(エイヒ)と申します。

Twitterで主に活動していたので、もう知っているよな方もいらっしゃると思います。

「知っているよ」のお友だちさん、「知らないよ」の初めましてさんも、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

メーカーさん問わず、お迎えした子たちの写真を載せて行いと思います。

まずは、sadolの二人をペタリ。
sadol

注意事項

#注意事項#

キャストドールの写真中心のblogになります。
また、当方腐っているため腐発言やdoll同士のそんな写真撮ったり載せたりすることもあるので、ご注意ください!!

苦手な方は、全力で退避願いますwww

また、載せているdollの写真等は、無断転載禁止です!!

よろしくお願いします。
↑
