軍服ミゲル

軍服ミゲル

だいぶ記事が開いちゃいましたが、ミゲルさんの登場です。

Twitterでも呟いてましたが、
写真のとうり、ピアス穴をあけてます。

ウィッグとか、軍服の着こなしとかまだ未完成なのですが
とりあえずミゲルさん(仮)ってことでwww

ミゲルさんには、
かっちりとした軍服を、だるーく着こなして欲しいです\(^o^)/



以下、写真です。







-

軍服ハラン

軍服…ハラン


我が家の変態代表、ハランさんの登場ですwww

軍服、着け衿、コルセット、短パン、網タイツ
好きなものを詰め込んだら、こんなことに(^q^)

網タイツじゃなくて、ガーターベルトでもいいかもしれません\(^o^)/



以下、写真。





軍服ザジ。

軍服…ザジ

軍服ザジ。
Sadol-Wheeヘッド、SD17body。

ザジは、軍服腹チラスタイルです(^q^)


軍服…ザジ


17少年の、筋肉のつき具合が素敵!!
可愛い顔して、脱ぐと凄いよ的なかんじでwww






軍服…ザジ


腹チラ腹チラ言ってたら、心底蔑んだ視線がwww
メアちゃんと、同じヘッドの形ですがザジはドS属性です(^q^)


軍服メアちゃん。

軍服…メア

まずは、あざと可愛いメアちゃんから登場です!!
Sadol-WheeヘッドとボークスのGr男子ボディの組合わせは可愛い\(^o^)/
メアちゃんは、軍服、短パンの可愛い少年後輩スタイルです(^q^)




以下、写真。








.







↑
