捕らわれの身の上(下)

捕らわれの身の上。

説明、注意書きは、
捕らわれの身の上(上)にてお願いします。

捕らわれの身の上(下)
最後の幕開けでございます。


さて、捕らわれているのは、
どちらでしょうか。







.

捕らわれの身の上(中)

捕らわれの身の上。

説明、注意書きは、捕らわれの身の上(上)にて。

ではでは、
捕らわれの身の上(中)開幕です。







.

捕らわれの身の上(上)

捕らわれの身の上。


耽美表現あり、注意。

漫画のtacticsの春華×勘太郎カプ風の、
ストーリー風のドール写真です。


ありあわせで、クオリティ低いのですが、
妖怪と、術者の主従関係とか
あの独特の雰囲気を感じ取ってもらえたら幸いです。

思いのほか写真が多くなってしまい、
上中下に分けましたのでまずは『捕らわれの身の上(上)』


ただいま、開幕です。






.

闘う獣。

レイチェル

レイチェル

『僕のグレンを紹介するよ。』




レイチェルは、鞭が似合います(笑)



以下、グレンの写真です。




獣人と、少年。シリーズ戯れ言

獣人と、少年。シリーズの戯れ言というか、
私なりの解釈的な、お話をペタリ。

浮かんだ結末は、死にオチのバッドエンドで4つ。


●レイチェルがお母様に殺されちゃうエンド。


動かなくなった息子を見て
『やっと、私を見てくれたのねレイチェル』
って愛しそうに抱きしめるお母様の姿が浮かびます。


●グレンにレイチェルが喰べられちゃうエンド


血に染まった己の手と、動かなくなったレイチェルを見て
グレンに発狂させたい。

きっと、レイチェルにしてみたら
愛しい人の血肉として一緒に生きられるなんて本望
だと思うけれど。


●グレンがお母様に殺されちゃうエンド

愛しいライオンの亡骸を抱きしめる
レイチェルの姿が浮かびます。


●グレンとレイチェル心中エンド



その中でも、
二人にとって一番幸せなんじゃないかと思う
二人で心中エンドを
レイチェルの一人語りでつらつらと。

では、開幕です。
















獣人と、少年。

獣人と、少年シリーズです。

レイチェルのお母様と、グレン主体の写真です。




......

ジャック&ノア『ZUZU DELF LIO』

獣人ドールの紹介です。
またしても、先住民のライオンさんです(●´∀`●)

親子とかではないのですが、
グレンさんと一緒に撮りましたのでペタリ♪




グレンと一緒




●ジャック
→『ZUZU Delf LIO -The Pirate Limited』
普通肌の、やんちゃなライオンのちびちゃん。
デフォルトのメイク。

●ノア
→『ZUZU Delf LIO-Duke Limitedtime』
美白肌の、気弱なライオンのちびちゃん。
デフォルトは海賊設定の凛々しい子でしたが、
私の趣味で困り眉になりました(笑)



以下、『グレンと、一緒』です。



.

獣人と、少年。

#注意書き#


少しばかり腐り要素あり、また獣人×少年要素もあるので、
苦手な方いらっしゃいましたらスルーリングを願います

ではでは、写真のみになりますが、楽しんでいただければ幸いです。

獣人グレンと、少年レイチェルの物語。

ただいまより、開幕にごさいます。



.

グレン『PAViLiON.K(ライオンhead)×SADOL-body』

グレン



ドルショでお迎えした『PAViLiON』さんの、
ライオンheadのグレンさんの紹介です。

ドルショで試作の子を見たときから、
お迎えして写真撮りたかったのでやっと夢が叶いました(●´∀`●)


.

レイチェル『SADOLーMuーA』

レイチェル


友達の宵風ちゃんのお家から里子に来た、
ムアちゃんことレイチェルの紹介です。



.
↑
