military force

SDOL集合

sadolの子たちで、軍隊!!

ミゲルさんの服装がやっと理想的に(●´∀`●)

軍服ドール好きすぎて、遂にここまでwwww

いっそ、軍服ドールもっと増えたらいいなヽ(^p^)ノ



以下、写真です。





.

褐色の悪魔

褐色の悪魔

代理店さんから、ringdollさんの大鎌が届いたので
カインさんに装備しましたヽ(^p^)ノ


カインさんは、悪魔とか死神とかが似合いそう(*^O^*)


以下、写真です。







.


カイン『ringdoll_SOL』

カイン

ringdoll_SOL、褐色の悪魔ことカインの紹介です。

メーカーさんがごたごたしてた時期だったので、
注文してから半年以上半ば忘れた頃にやってきました(笑)

ringdollさんのでかいお兄さん、
細マッチョなボディーがとても魅力的で、
はだけさせたり脱がせたくなりますヽ(^p^)ノ

そして、
下半身の例の物がまさかの可動式で驚愕したのはいい思い出ですwww




以下、写真。




.
↑
