I-DOLL戦利品『花魁青年ハラン』

花魁風ハラン


先日のI-DOLLにて購入したものをほぼフル装備した結果、
ハランがいかがわしくなりましたwww

軍服以外の私服は着物が良かったので、やっと夢が叶いました\(^o^)/

コルセットは、はずせませんでした(^q^)








以下写真です。






.
花魁風ハラン


着物から見えるうなじが好きです。


花魁風ハラン

安定のコルセット。
編みタイツ風のニーハイに、ブーツのハランstyleです(^q^)

花魁風ハラン


花魁風ハラン


着物は、いろいろチラチラ見えるのが(^q^)

花魁風ハラン


魅惑の、太もも(^q^)




花魁風ハラン


花魁風ハラン


煙管と、扇子欲しくなった。

着物に、目覚めました\(^o^)/



スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
