ジャック&ノア『ZUZU DELF LIO』

獣人ドールの紹介です。
またしても、先住民のライオンさんです(●´∀`●)

親子とかではないのですが、
グレンさんと一緒に撮りましたのでペタリ♪




グレンと一緒




●ジャック
→『ZUZU Delf LIO -The Pirate Limited』
普通肌の、やんちゃなライオンのちびちゃん。
デフォルトのメイク。

●ノア
→『ZUZU Delf LIO-Duke Limitedtime』
美白肌の、気弱なライオンのちびちゃん。
デフォルトは海賊設定の凛々しい子でしたが、
私の趣味で困り眉になりました(笑)



以下、『グレンと、一緒』です。



.
グレンと一緒




『内緒話しよ。』




グレンと一緒


シュミレーション



グレンと一緒


『息を合わせて、いくよ!!』


グレンと一緒


『がお~!!』

威嚇になってないけど、
威嚇のつもりな二匹(●´∀`●)


『おっきくなったら、グレンみたいになりたいな。』



グレンと一緒


『ねえ、ねえ、グレン』


グレンさん、
引っ張りだこです。





スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
