捕らわれの身の上(下)

捕らわれの身の上。

説明、注意書きは、
捕らわれの身の上(上)にてお願いします。

捕らわれの身の上(下)
最後の幕開けでございます。


さて、捕らわれているのは、
どちらでしょうか。







.
捕らわれの身の上。


捕らわれの身の上。



捕らわれの身の上。




















捕らわれの身の上。






















捕らわれの身の上。


捕らわれの身の上。



捕らわれの身の上。



捕らわれの身の上。








end・
スポンサーサイト

COMMENT

- 未來

勝手にコメント書いちゃってごめんなさい。
ライオンさんの写真の世界観すごくすてきです。
ちゃんと、世界観とテーマがあるので安定のライオンさんといったかんじですね(≧∇≦)
なんか、高級感あります\(//∇//)\
これからも、楽しみにしてます

2013.06.07(Fri) 07:36 | URL
ありがとうございます(●´∀`●) - 綴屋影灯

コメントありがとうございます!!

世界観とか、頑張って撮ったのて、
そう言ってもらえると嬉しいです(●´∀`●)
これからも、
この路線で写真撮り続けていこうと思いますヽ(^0^)ノ

2013.06.07(Fri) 17:56 | URL
(>д<) - Youkee

そのこは sadol の whee でしょか~
wheeちゃんいつもそんなに誘いですねヽ(≧Д≦)ノ
わたし、ホンコンの人形ファンです~~~
ringdoll の solちゃんと sadol の wheeちゃんを飼いていますね~
【飼いてなんで、中国のファンいつもこの言い方を使うんです……

2013.07.05(Fri) 19:29 | URL
Re:ありがとうございます - 綴屋影灯

はじめまして。
コメントありがとうございます<m(__)m>

茶髪の子、sadol の wheeで正解ですよ!!
日本のイベントにSadolさん来ていて、
ファンになりました(●´∀`●)

海外のドール好きな方と交流できるなんて
嬉しいですヽ(^0^)ノ

ringdoll の sol、うちにも居ます(^0^)ノ
ringdollのドールも素敵ですよね(●´∀`●)

ほうほう、そうなんですか(゚ロ゚)
海外のドール用語、勉強になりました。

2013.07.05(Fri) 20:08 | URL
re影灯さん - Youkee

はじめまして~
わたしもとても楽しいですね~
日本の同好のひとに会ったことなんです ・ω・
これからよろしくね~
【わたし、まだ日本語を勉強中ですから、不正確なことばを言ったら許してください orz ごめんなさい!!

そしてtwitterでわたしをフォローしてもいいでしょうか。Kean_Youkeeです。あまりつかいませんけど……

http://blog.sina.com.cn/s/blog_a11555290101db1l.html
↑このサイトはわたしのブログです。いらっしゃい~~~
wheeちゃんとsolくんのあまりよくない写真がありますorz
いいカメラを持ってないですから……

ちょっと言い過ぎちゃったね……すみません orz

2013.07.06(Sat) 01:17 | URL

TRACKBACK

↑
