6/1地元撮影会

6/1地元撮影会

地元のスタジオ撮影会、
参加させていただきました。

我が家からは、この写真のメンバーが参加(^0^)ノ


当初天気が雨でしたが、見事に晴天!!

野外撮影も、ばっちり実行してきました。

以下、写真です。






.
6/1地元撮影会


6/1地元撮影会


まずは、野外にてグレンとレイチェルのツーショ!!
今回は、グレン海賊仕様ですヽ(^0^)ノ







6/1地元撮影会



お友達の、お姉様方とパシャリ。
このメンバーだと、
どこのダンジョンに狩りに行くみたいです。
ファンタジー大好きo(^o^)o


6/1地元撮影会



チビちゃんズが混ざると、
一気にファンシーに(●´∀`●)







6/1地元撮影会





6/1地元撮影会




素敵なレイズナーさんと、ツーショ!!
こんな、主従も良いなぁ(*^O^*)




6/1地元撮影会


かわいこちゃんと、悪い先輩。
このレイチェル、きっとろくな事言ってないwwww







6/1地元撮影会



可愛い兎ちゃんと、ツーショ!!



このかわいこちゃん、
男の子だそうで、私がぜん心踊りましたヽ(^p^)ノ




6/1地元撮影会





6/1地元撮影会



素敵なお姉様と、グレンでラストワルツ。
王道だけど、
やっぱり美女と、野獣って素敵(●´∀`●)



また、撮影会行きたいなぁo(^o^)o















スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
