ハラン『sadol-Ha-ram』

まずは、sadolさん のハランの紹介から。


去年のdollismplus東京で、当初のお目当ての子たちにことごとくフラレた私が出会ったのが韓国のdollメーカーのsadolさんでした。

見たことのないメーカーさんだったのですが、とても素敵で尚且つイベント価格でお手ごろだった為、フルセットで、お迎えしちゃったのが彼ハランです。

Ha-ram→ハラムと読むのですが勘違いしてて、ずっとハランハラン呼んでたので、そのまま名前がハランになりましたwww


ハランのお迎えしてからの進化…いや退化の過程をペタリ。


1360155311386.jpg

総デフォのハランさん。
もはや、誰って感じです。


sadol-Ha-ram

エセ王子


からの、



sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram

半裸www
露出狂の素質が(^q^)




sadol-Ha-ram
sadol-Ha-ram


そして、現在のハランさん。
70センチ級のdollなのに、軍服にコルセットと短パン、網タイツがデフォの残念な変態に育ちました。

あれえ(^q^)




スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
